FC2ブログ

女子刑務所で女看守が女囚にレズディープキス!女看守同士でも舌を絡めます


手錠をかけられた女の子が女看守に連れられてやってきました。女子刑務所のようです。鉄格子の中に入ると所持品検査をしています。バッグの中の物を1つずつ確認していますね。それから身体検査を行うようです。現在着用している衣服を全て脱いで全裸になるように言われていますね。下着姿になると、下着も脱ぐように言われています。半べそをかいて涙目になりながらブラジャーを取っておっぱいを腕で隠しながらパンティーを下げると、女看守にパンティーを取り上げられます。そして全裸の状態で四つん這いになるように指示されているようです。床に手型と足型が描いてありますね。そこに合わせるように言われています。けっこう離れた位置にあって、必然的に足をかなり開いた状態にならなければなりません。手型の位置もけっこう開いています。膝を曲げながら内股になって足型に足を合わせていると、太股の辺りを叩かれています。膝を伸ばすように促されていますね。泣きそうになりながら膝を伸ばします。後ろから見るとオマンコもアナルも丸見えの恥ずかしい格好です。2人の女看守はゴム手袋を着けて、2つの穴を隈なく調べます。何か持ち込んでいないか調べる建前のようです。けっこう濡れて来ましたね。喘ぎ声まで出しちゃっています。
女囚調教レズビアン

全裸の身体検査が終わると、今度は別室に移動します。女看守が手錠を持っているようです。手錠をかけられて首輪も装着されています。その状態で無理矢理ディープキスするようです。女囚は眉間に皺を寄せて、かなり嫌そうな表情をしています。女看守はレズだったようですね。さっきの全裸身体検査もかなり興奮しながらやっていたのかな。女囚はノーマルな性癖のようです。声をあげて泣いちゃっています。手錠があるので、抵抗することもできずにディープキスされまくっていますね。舌を絡めて濃厚レズベロチューを長時間にわたってやっています。

女囚調教レズビアン


次にお風呂に入るようです。他の女囚も2人います。3人一緒に入るんでしょうか。入浴の前に身体検査をやるようです。でもさっきの入所時の身体検査とは少し違います。全裸になるところまでは一緒ですが、女看守の前で両手を上に上げて手のひらを開いたポーズをとっています。同じポーズで背面も見せていますね。これだけでオーケーなようです。全裸身体検査が済むとお風呂場に行きます。2人の女囚がお風呂場に行った後は、先ほど入所したばかりの新人女囚が同じように身体検査を受けるようです。かなりオドオドした様子ですね。入浴が終わってお風呂から出るときにも、身体検査をやっています。
そして、今度は看守同士でレズベロチューをやっちゃいます。看守室のような場所で2人で抱き合っていますね。制服姿のまま舌を絡め合って濃厚ディープキスを繰り広げています。唾もしっかりと混じっているようです。ディープキスやベロチューフェチの人のみならず、女囚フェチにもオススメのイチオシ作品です。
女囚調教レズビアン


コメント

非公開コメント